サウンドハウス

サウンドハウス

2016年9月23日金曜日

関東極濃豚骨らぁめん葉隠

こんにちはつつじらです。
雨ばかりで憂鬱な天気ですが、
気分転換にらーめん食べに行ってきました。

本日行ったのは、関東極濃豚骨らぁめん葉隠。
大宮の名店、狼煙の2号店になります。


頼んだのは、極濃豚骨らーめん、バリカタ。
麺は自家製で製麺機が食べるところから見えます。
豚骨にしては太いですが、中太というまでは太くない感じ。
スープはまろやかな豚骨で、狼煙特有の魚粉が結構入っています。


このお店は、不定期でつけ麺の店にもなるらしく、
今度はその時に行ってみたいです。

あーうまかった、ごちそうさまです。(^_-)-☆



0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

NUX ( ニューエックス ) / MG-30

 買おうか迷っています。( 一一) MG-30は、2つのパワフルなDSPを搭載し、高解像度なホワイトボックス・アンプモデリングアルゴリズム(TSAC-HD)とコアイメージ・エフェクトを実現。より、リアルで鮮明なサウンドを再現します。 ■マルチエフェクター ■特徴 ・NUX 社独自...