サウンドハウス

サウンドハウス

2016年9月22日木曜日

leqtique rochechouart

こんにちはつつじらです。
今日はleqtique rochechouartの紹介をしていきたいと思います。
leqtiqueのエフェクターは、中の素子(オペアンプや抵抗やダイオード)を、
高級なオーディオグレードのものを使っている割に、
やたらと安いエフェクターです。

創設者のShun Nokinaさん(かなり若い)が、
中高生にでも本当に良いペダルを提供したいというところから、
始まっているブランドらしく、採算度外視で作っているようです。
エフェクターを自作する人たちもleqtiqueを作るなら買った方がよいという言うほど。




トランスペアレント系のエフェクターのようで、
ピッキングに対する反応速度がかなり早いようです。
ザクザクとしたひずみまで出せるのでとても使いやすそうです。

leqtiqueのShun Nokinaさんの心意気がとてもよく感じます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

NUX ( ニューエックス ) / MG-30

 買おうか迷っています。( 一一) MG-30は、2つのパワフルなDSPを搭載し、高解像度なホワイトボックス・アンプモデリングアルゴリズム(TSAC-HD)とコアイメージ・エフェクトを実現。より、リアルで鮮明なサウンドを再現します。 ■マルチエフェクター ■特徴 ・NUX 社独自...