サウンドハウス

サウンドハウス

2016年9月20日火曜日

Suhr | Shiba Drive

こんにちはつつじらです。
今日はこれいいなっと思っているエフェクターの紹介をしていきたいと思います。

Suhrから発売されているShiba Driveです。
いまさら何をと思うと思いますが、やっぱり良いものは良いです。
まず、何がいいってアルミとペイントの質感が単純にかっこいいです。

5:00~6:00ぐらいのトーンはしびれる音が聞けますね。
また、オンにする事により音が太くなっている気がします。

3種類切り替えられるディップスイッチでキャラクタが変更できますし、
単体でも結構歪むし、ちょっとしたブースターをかませるだけでもどこでも使えそうです。


サウンドハウス SUHR ( サー ) / Shiba Drive サウンドハウス SUHR ( サー ) / Shiba Drive




欲しいな~(´・ω・`)
いいな~(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

NUX ( ニューエックス ) / MG-30

 買おうか迷っています。( 一一) MG-30は、2つのパワフルなDSPを搭載し、高解像度なホワイトボックス・アンプモデリングアルゴリズム(TSAC-HD)とコアイメージ・エフェクトを実現。より、リアルで鮮明なサウンドを再現します。 ■マルチエフェクター ■特徴 ・NUX 社独自...